人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ks-brog@Q

ksfield.exblog.jp

25年間のサラリーマン生活に別れを告げ、福岡に帰ってきました。第2の人生がスタートしました。

ハーリー船@阿嘉島

一年前の沖縄行きからすっかりさぼっておったこのブログ。
本日更新しますが、なんと一年ぶり。
しかも、阿嘉島でのお話。(笑)

毎年夏の恒例、阿嘉島でのダイビングに今年も行ってまいりました。
前職を退職してから取得したドローンの操縦。
ダイビングで遊ぶ合間を縫って空撮してきました。

夕方、知人のお嬢さんと「前浜で空撮しよう!」と出かけたところ、浜では祭りに備えてハーリー船の練習をするところ。
許可を得て練習風景を空撮させてもらいました。






あいにくの曇り空、しかも夕方、強い風、、条件がいろいろ厳しかったんですが、なんとか撮影成功。
貴重な動画なので、記録映像として8分間。
ちょっと長めに編集しています。
撮影を了承してくれた阿嘉島青年団の皆さん、父兄の方々に感謝申し上げます。


by ksfield | 2019-07-18 10:59 | ドローン・空撮

by ksfield