人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ks-brog@Q

ksfield.exblog.jp

25年間のサラリーマン生活に別れを告げ、福岡に帰ってきました。第2の人生がスタートしました。

松山英樹

GW、、今年は神様(妻)の希望でしまなみ海道を渡り、愛媛県へやってきた。

今回の旅の主たる目的は愛媛県西海岸を楽しむこと。
それから四国の城めぐり。

その前に愛媛県で訪れてみたかったもう一箇所へ。

松山英樹_c0287066_00245003.jpg




米国PGAで活躍中の松山英樹プロ。
彼が練習したゴルフレンジへ。

松山英樹_c0287066_00253960.jpg
マスターズに出場した時に使っていたセットが厳重に。

松山英樹_c0287066_00442355.jpg
実は数本だけクラブを持ってきていたのだ。(笑)
お天気もよし、吹き抜ける風もよし、そして、心地よく打つショットもよし。

松山英樹_c0287066_00443129.jpg
全体が見渡せるように二階席を使ったが、標的グリーンが見やすいように立体的に作られている。
なるほど、よく考えられている。
一階でも打ってみたかったな。

ショットは絶好調。
気分良く70球ほどを打つ。

松山英樹_c0287066_00441695.jpg
スクール側の打席、、鍵がかかっていて立入禁止。
うーむ、、ここで打ってみたかったぞ。
通路はパット練習ができるようになっている。

松山英樹_c0287066_00530277.jpg
愛犬タロウくんはご主人が不在でご機嫌斜めか?(笑)

松山英樹_c0287066_00560320.jpg
バンカーショットはこんな風に。。大きなパネルが飾っている。

松山英樹_c0287066_00570989.jpg
2000円のボールカード。
260球ほど打てるのだけど、使ったのは70球。
でも、訪問した記念になるねえ。
これだけで満足だよ。
ありがとう!

松山英樹_c0287066_00592145.jpg
ということで、レクサスポーズを決める下手くそゴルファー。
満面の笑顔。(笑)

松山英樹_c0287066_00243923.jpg
また来たいね。



by ksfield | 2017-05-06 01:00 | アウトドア

by ksfield