人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ks-brog@Q

ksfield.exblog.jp

25年間のサラリーマン生活に別れを告げ、福岡に帰ってきました。第2の人生がスタートしました。

ミニオンズ@USJ

姫路にいた頃に遊びに行ったUSJ。
あの時は車で行ったが、今回は九州からなので新幹線を使った。
つくばに長くいたから新幹線に乗るのは久しぶり。
ちょっとワクワクドキドキ。

駅弁も久しぶりだあ。。。

ミニオンズ@USJ_c0287066_14470836.jpg




朝飯が駅弁というのもなんか変だが。。旅だから仕方がない。

ミニオンズ@USJ_c0287066_14472834.jpg
ユニバーサルシティ駅を出ると、一気に雰囲気が豹変。
車で来るとこれは味わえなかったな。

ミニオンズ@USJ_c0287066_14473668.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14475492.jpg
メインゲートはすでに黄色くなっているぞ!!(笑)

ミニオンズ@USJ_c0287066_14514492.jpg
こんなフラッグもあって楽しくなってくるね。
年寄りなりに。。(笑)

ミニオンズ@USJ_c0287066_14525187.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14530661.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14531312.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14532133.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14533642.jpg
あっちこっちで遊びまくっている(暴れまくっている?)彼らを見ていると、不安などは一気に吹き飛んだ。(笑)

ところが、、、ライドの建物は行列。
平日だというのに、2時間待ち。
疲れたけど、楽しいライドでした。

ミニオンズ@USJ_c0287066_14563221.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14564240.jpg
ミニオンズ@USJ_c0287066_14565120.jpg
ファンサービスも丁寧な彼らは立派。(笑)


by ksfield | 2017-05-24 14:58 | 雑感

by ksfield